真之介のブログ

ツーリングクラブを運営しています!

今日も楽しく安全運転 ヽ(´∀`。)ノ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

四国宿泊ツーリング 後編

9月16日(月祝) 宿泊ツーリング2日目。 5:45 ガザガザッ ゴソゴソッ… 物音で目が覚める。 なんだ? ぬおおおおお! N-さんが朝ごはん 作ってくれてるぅ! ありがとおおおおお! しかしいつ入ってきたんだろう? 襲われなくてよかった…(汗) 7:0…

四国宿泊ツーリング 前編

9月15日(日) 250.RCの宿泊企画! 一泊二日の 四国ツーリングへ 行ってきます。 6:00 しまなみ海道 瀬戸田PA ここへ4名集合。 これより今治を目指します。 朝6時だというのに 他にも大勢のライダーがいました。 もりこちゃんが出発前に インスタのフ…

祝!ツーリングクラブDB 1周年!

9月8日(日) 今日は『ツーリングクラブDB』 設立1周年の 記念ツーリングです! そんなとても大事な 記念日なんですが な、なんと隊長欠席です! あの皆勤者の隊長が… もりこちゃんが… 何ということでしょう! メンバーに『珍しい、どしたの?』 って聞かれ…

練習つ~りんぐ♪ からの~

9月7日(土) 今日は250.RCの 練習つ~りんぐ ・・・とは 初心者やマスツーリング未経験の方を 対象としたやさしいツーリングです(笑) 随時、募集していますのでお気軽にどうぞ! 詳細はコチラより! で、今日の主役(練習生)は な、な、なんと・・・ 女…