真之介のブログ

ツーリングクラブを運営しています!

今日も楽しく安全運転 ヽ(´∀`。)ノ

2022-01-01から1年間の記事一覧

今年も1年ありがとう!

12月31日 今日で2022年も終わり! かなり色々あった年でしたね♪ ふふふ。 陽性にもなったし ワクチン接種のおかげか 大してしんどくなかった。 食欲も変わらんし 唯一困ったのは 自宅療養10日で 体重2kg増えたことwww 12月18日(日) サンタツーリング@広…

由加神社へ

今日はDBツー! 13日に予定してたのが 延期になりました 11月27日(日) ここ数日、雨降ったりしましたが 本日は快晴 9:00 第①集合 マクドナルド 福山王子町店 朝マックして4名で出発! 9:40 第②集合 道の駅 笠岡ベイファーム ここで3名合流し7名に。 最終…

久々のDBツー🏍

私の企画したツーリングが 3ヶ月連続で中止になったので お久しぶりのクラブツーです! 10月2日(日) 快晴っ 第①集合 ここはいつものもみじ銀行! しばし雑談し、9:00に7名で出発。 小1時間走って 第②集合 道の駅 山陽道やかげ宿 なかさん合流で8名。 …

シャインマスカット

1ヶ月以上バイク放置してたら エンジンかからなくなりました 単なるバッテリー上がりだと 思ってたら・・・ 逝ってた まあ、6年半も頑張ったしな…。 てな訳で・・・ 新品バッテリーと走りに行きます。 9月18日(日) 台風来てるみたいです 9:30 ふらっと …

おっさんの夏🌞

7月31日(日) カープvs中日 (内野指定席A1塁側) 秋山選手のユニフォーム 買っちゃった! 私も~~~! 結果は・・・ 5-6で負け ( ノД`)シクシク… 試合後は とんから亭で反省会 8月7日(日) カープvs阪神 (内野指定席A3塁側) 結果は・・・ 5-7で負け…

久しぶりのバイク!

7月24日(日) ちょっとバイク乗ってきた。 昼間は暑いので乗れんよね~ てな訳で・・・ 17:00発の夕方ツーへ! 特に目的地は決めずに ぶらぶらします♪ 内海大橋の近く グリーンライン 写真撮って ??? なか卯 晩飯 親子丼うまいな! 初めてなか卯来たよ。…

6月は・・・

庭でBBQしたり🍖 ベランダでマシュマロ焼いたり🔥 タコパしました🐙 バイクは1回乗っただけ💦 以上! 6月の手抜きブログでした💦 おしまい! にほんブログ村

三瓶山へ行く!

5月22日(日) 今日はDBの5月ツー もりこ企画で 島根県の三瓶山へ遊びに行きます! 8:15 出発 道の駅 クロスロードみつぎ (写真撮り忘れたっ) なので! 世羅あたりの信号待ちを 9:15 第2集合 トレッタみよし 本日の参加者は9名です。 一年ぶりにお会い…

花見!

4月3日(日) 快晴 最高の花見日和になる予感がする。 もう今日しかないっ! ってなわけで もりことサクラ見るツーへ 10:00に三原で合流し そのまま食材買いにスーパーへ。 惣菜 お菓子 飲み物を買って・・・ 本日の目的地である 道の駅へ向かって走る ぶ…

3月のDBツー!

年明けてすぐに『まん防』出て 解除されたのが今月。 なので 久しぶりのツーリング開催です。 今回はブログ担当のもりこが ワクチン接種の為お休み! だから・・・ 私が活動ブログを書きます! 3月27日(日) 9:00集合 道の駅 みはら神明の里 参加者は5名と…

お久しぶりっ!

決してブログの存在を 忘れてたわけじゃない! 色々あって忙しかったのだ! コロナも落ち着かんしのぅ...。 2月27日(日) 天気も良さそうだったので 久々のツーリングへ! 10:30 待ち合わせ 道の駅 みはら神明の里 コーヒー飲んで出発だ! 2号線を東へ。 …

2022年!

ちょっと遅くなりましたが… あけまして🎍 おめでとう🎍 ございます🎍 2022年もヨロシクおねがいします。 <(*_ _)> てな訳で・・・ 今年最初のツーリングは 初詣 ⛩⛩⛩ (☝鳥居✕3) 1月2日(日) 11時 竹原のとある場所へ集合! もりこ登場! さあ、どこでしょうか…