3月23日(日) 今日はDBツーリングの日 おひさしぶりっ 2025年も4分の1が 終わろうとしてますが 本年初乗りですぅ ジジイだからな 色々あるのだw 9:00に家を出て 第1集合の ハローズ駅家モール店へ 今日は神辺ではなく駅家 んで 9:30に4名で出発 ぶー…
もう3月かぁ 早いのぅ 3月1日と言えば カープチケット 販売開始日! 今年も応援行くよっ! 7:30~7:59までに 公式ページで並ぶと 仮想待合室へ入れる (昨年からこのシステム) ここへ入っておかないと チケット買えません ちなみに並んだ順番で 買えるの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。