真之介のブログ

ツーリングクラブを運営しています!

今日も楽しく安全運転 ヽ(´∀`。)ノ

健康診断!

2月3日(土)

 

 

会社の健康診断。

 

 

待たされるの嫌なので

朝一番に行きました!

 

 

8時開始に間に合わせようと

張り切って行ったら・・・

 

 

 

 

8時30分からだったwww

 

 

結果30分待たされた。

_| ̄|〇

 

 

あれだよ、アレ・・・

確認は大切よ💦💦

 

 

まあ30分並んだおかげで

一番最初にしてもらった💦

\(^o^)/

 

 

んで・・・

体重も昨年の健診より

5kg以上減ってたので

多分大丈夫だろう!

 

 

(現在、結果待ち中・・・)

 

 

 

 

12月4日

89kgから開始したダイエットは

 

 

2月2日(健診前日)で77kg

 

 

2ヶ月で

−12kg!

 

 

ここ10年で一番痩せた

\(^o^)/

 

 

2016年の秋は

105kgあったからなwww

 

 

運動はまったくしてません!

(健診前日に1時間歩いただけ)

☝意味なし_| ̄|〇

 

 

こんなに痩せれる私って

天才かもっ!

まあ、管理栄養士

もりこの協力もあったからな!

あざ~っす!

 

 

 

 

健診終わって

そのまますき家で朝飯!

 

 

家帰って

ご褒美に買っておいた

担担食う!

 

 

多分1ヶ月で

元の体重に戻りますwwwww

 

 

 

 

~次回ブログ予告~

『宝くじ当たった!』

 

 

 

 

おしまい!