
9月20日(日)13:00
ごちそうさま~♬
お昼からは宿のある萩市に向かって
ひたすら北上します!
私達のグループは基本的に
女性が先導 するのよ♬

『こっちじゃない!』や
『行き過ぎた!』
がたまにありますが...
14:00 おやつ休憩!
道の駅
シルクウェイにちはら

さっきの🍖と🍙で
腹いっぱいですが
食後のソフトクリーム
いっちゃうよ!

15:00
映えそうなポイントがあったので
みんなで 撮影会 !


うん、良いのが撮れた!


写真が気になる方はコチラへ!
さて、宿行く前にもういっちょ!
15:45
須佐ホルンフェルス
変成岩地形だそうです!

駐車場から10分程歩きますが
絶景です!
行きは下りで 楽 ですが
帰りは しんどい よ!

撮ってる人を撮る!
更にそれを撮る!

こっからは
個人的な趣味
の世界です💦💦💦



かなり集まってきました💦

では十分楽しんだので
宿へ行きましょう!
途中、給油に寄って…

17:15 本日のお宿
萩
ロイヤル
インテリジェント
ホテル
GO TOトラベル利用で
4,225円なり~💰
朝食付きよん♪

ここで1,000円クーポン
ひとり2枚貰った!
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

19:00
ちょっとゆっくりしてから
夕食へGO!
クーポン貰ったのでええ店行くよ!

歩いて10分の高級店
萩心海
入ったらむっちゃ人が待ってる…。
よし、次へ!

さらに歩いて15分
いり吉
ここも高級そうですが
2,000円クーポン持ってるから
強気の入店ですwww

急な来店にも関わらず
快く対応して下さいました!

しゃぶしゃぶコース
豚しゃぶと河豚しゃぶです!

やっぱ食べ放題の肉とは違うね…。
しゃぶ後は雑炊やリゾット
デザートまでも!

ごちそうさま~♬
おいしゅうございました。
賑やかな団体でごめんね~。
帰りにコンビニで
大量のおやつ買って
お菓子party♬
v( ̄Д ̄)v イエイ

だから痩せない
_| ̄|〇
さあ、これで初日は終了。
皆様お疲れさまでした。
明日は8:30出発ですよん♬

おやすみzzz
つづく…
