真之介のブログ

ツーリングクラブを運営しています!

今日も楽しく安全運転 ヽ(´∀`。)ノ

今年も1年ありがとう!

12月31日

今日で2022年も終わり!

 

かなり色々あった年でしたね♪

ふふふ。

 

陽性にもなったし💦

ワクチン接種のおかげか

大してしんどくなかった。

食欲も変わらんし💦

 

唯一困ったのは

自宅療養10日で

体重2kg増えたことwww

 

 

 

🎅

12月18日(日)

サンタツーリング@広島県東部に

参加してきました。

今年で4回目の参加

もう常連の域ですな!

 

 

今回も撮影隊として

動画作りました。

 

観てね♪


www.youtube.com

石田社長、音声出演あり(爆)

 

 

🎄

同じ日

イルミネーション見に行った。

近場の穴場。

以上

12月の手抜きブログでした!

 

 

んじゃ

良いお年を!

 

気が向いたら

2023年もブログ書きます!

 

 

 

 

おしまい!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

真之介のブログ - にほんブログ村