真之介のブログ

ツーリングクラブを運営しています!

今日も楽しく安全運転 ヽ(´∀`。)ノ

いなちゃんツー!

10月22日(日)

 

『愛媛から参上でござい!』の

いなちゃん企画ツーリングです。

 

 

 

集合はチョイ遅めの10時前。

さて問題!

ココはどこでしょう?

エブリィが見えてますが・・・

 

 

正解は・・・

 

 

ハローズです💦

(緑町店)

 

 

ど〜でもええな💦

 

 

今日は12名参加で

お試しさんが2名です。

 

 

10時過ぎ出発~♬

岡山方面へ。

 

 

11:30 昼食

ラーメン成瀬屋

 

 

行列ができるお店です。

20~30分並びました。

 

 

食券購入。

『食べ放題』だったので、つい...。

 

 

あっさりでもなく

超こってりでもなく

中間くらいで美味かった!

ライスも2杯食いました💦

ごちそうさま~♬

 

 

ぶ~ん🏍🏍🏍

 

 

途中、2グループに分かれて走り

変態組(7人)と正常組(5人)

鷲羽山スカイラインで合流。

 

 

13:45

鷲羽山(第二展望台)到着

3年ぶりです。

誰も展望台に行かないという

💦💦💦

 

 

なので

すぐ近くにある

田土浦公園

 

 

瀬戸大橋の真下で絶景です。

 


まったり過ごし・・・

 

 

帰ります。

 

 

そして・・・

 

 

16:30に

道の駅笠岡ベイファーム

で解散!

 

 

したのです・・・

 

 

 

 

大事件発生!

 

 

 

 

もりこ、派手にやらかすwww

(詳細は後日発表!)

 

 

 

 

なので

道の駅の写真はありません💦

 

 

 

 

17:00

茶店

もりこを励ます会をして

 

 

18:30

自宅着。

参加の皆様、お疲れ様でした!

 

 

 

2日後(10/24)・・・

 

 

なんか筋肉痛なんですけど...💦

 

 

 

 

おしまい!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

真之介のブログ - にほんブログ村