5月22日(日)
今日はDBの5月ツー🌞
もりこ企画で
島根県の三瓶山へ遊びに行きます!
8:15 出発
道の駅
クロスロードみつぎ
(写真撮り忘れたっ💦)
なので!
世羅あたりの信号待ちを📷

9:15 第2集合
トレッタみよし
本日の参加者は9名です。
一年ぶりにお会いする方に
新年のご挨拶をして(^O^)

9:45
三瓶山へ向けて出発。

ぶ~ん🏍
10:50
お食事処 うぐいす茶屋
もう三瓶山は目の前ですが
先に昼飯食うぞっ!

思ってたより人多いな。

三瓶山と言えば
SANBE BURGERが有名ですが
今日はそば🥢

ごちそうさま~(^ω^)
う~ん、もうちょっと食いたい!
食後はじゃんけん大会で
イベントの残り賞品を奪い合い

勝者には
顔出しパネルで
記念撮影の副賞付きw

さて次は
石見ワイナリー
醸造所へ!

1名離脱です。
ここには
三瓶観光リフトがあるのだ。
往復750円(片道券もあるよ)

希望者のみ乗りますが

みんな乗りました!

所要時間は10~15分。
途中リフトが停止する事があるw

もうすぐゴール!
(写真は他人を写したものw)

山頂へ到着。

そこから5分ほど歩いたら


展望台へ行けます。

ええ眺めじゃ!


『疲れた!』の図。

ここから20分ほどで
更に高いとこへ行けるみたいですが

私を含めた4人は下山しますw

やっほーい!

こっちは元気組!
登ったらしい。


先に下山した組は
ソフトクリーム食って

日陰で休憩なう💦

至福っ!

時は過ぎ・・・(約40分)
みんな降りてきて

ソフトクリーム食ったので

ボチボチ帰りましょう!

ぶ~ん🏍
三次で給油&休憩。


最後は
道の駅 世羅まで走って
17:00に解散しました。
すると
主催者のもりこがひと言!
カギが・・・💦
BOXに入れたままロックしたと
_| ̄|〇

BOXに入れてるという...。
う~ん素敵💖
ばかじゃん
バカじゃん
馬鹿じゃん
15分ほど色々試した結果・・・
開いたっ!

あっさん天才!
【本日の教訓】
身に着けておきましょう!
おしまい!
