真之介のブログ

ツーリングクラブを運営しています!

今日も楽しく安全運転 ヽ(´∀`。)ノ

練習つ~りんぐ

2023年11月5日(日)

 

 

今日は250.RCのツーリング!

 

 

超久しぶりっす~。

 

 

ただ、普通のツーリングではなく

練習つ~りんぐです!

 

 

 

何それ?って方のために

簡単に説明すると・・・

 

 

 

 

ツーリングの練習

しますwww

 

 

まんまです!

 

 

詳しくはコチラをみてくださいな。

 

 

 

 

さて本題へ戻りましょう!

 

 

9:30 集合

須波三原市

本日は練習生1名(女性)

サポート隊5名(男性4/女性1)の

計6名で走ります。

 

 

揃ったら『はい出発!』ではなく

まずはコミュニケーションタイム!

 

 

『初めまして』なんで

色々お話します。

 

 

もちろん、バイクの話が中心ですよ

(*'ω'*)

 

 

10:10

準備も整ったので出発です。

 

 

練習生をサポート隊で挟み

安心できる隊列を組みます。

先導、3番目、5番目がインカムで繋がってます。

 

 

基本的に行先は練習生に決めて(選んで)もらいます

 

 

 

 

サポート隊も

ちょこっと口を出しますw

 

 

ぶ~ん🏍🏍🏍🏍🏍🏍っと

(まずはゆっくり)

40分ほど走って・・・

 

 

10:50

最初の目的地

道の駅

クロスロードみつぎ尾道

須波港から27km(約40分)です。

 

 

30分ほどまったり。

次へ行きましょう!

 

 

ぶ~ん🏍🏍🏍🏍🏍🏍

(走行順を変更)

30分走って・・・

 

 

11:45 昼食

PIG BONE(世羅)

 

 

久しぶりに来ました。

個人的には5~6回来てます。

👆もりこのバイクが写ってます!

 

 

満席なので少し待ちました。

 

 

ラーメンランチセット✕5名。

 

 

もりこだけカレー!

 

 

+100円でドリンク付きます。

う~ん、良心的な値段!

ごちそうさま~♬

おいしかったよ~♬

 

 

食後は近くの駐車場で

お約束の撮影会📷

なんちゅうポーズじゃ!

 

 

イイのが撮れました!

(後ろの飛行機雲に注目しといてください)

 

 

バイクに乗った写真も撮ります。

 

 

セルフタイマーをセットして・・・

 

 

パシャ📷

頭から煙が出てますwww

さっきの飛行機雲がこうなってしまった💦

 

 

ぶ~ん🏍🏍🏍🏍🏍🏍っと30分

(女性が前を走りました)

 

 

13:40

道の駅

よがんす白竜(三原)

 

 

食後のデザート!

ここでもまったり30分。

 

 

いよいよ最後の走行です。

(もう慣れたかな?)

 

 

14:45

広島空港近くにある

空の駅 オーチャード

 

 

出店がいっぱいありました。

アイス食ったりお土産買ったりして

 

 

15:30 解散です。

約100kmのツーリングでした。

参加の皆様、お疲れ様でした。

 

 

最初はみんな緊張してたかもしれませんが

後半はリラックスして走れてたようです。

また機会があれば一緒に走りましょうね🏍🏍

 

 

ちょい余談ですが・・・

 

250.RCを作ったのが

2017年の私の誕生日!

 

 

250.RCの初ツーリングが

2017年の11月5日(日)

 

 

もう1回言います!

11月5日(日)

 

 

そう、ちょうど6年前なんです。

コロナ禍でお休みしてた時もありますが

本日6周年を迎えました。

(*'ω'ノノ゙☆パチパチパチ

 

 

多くの方と出会い、走り、笑い

北海道にも行きました。

 

 

関係者の皆様

ありがとうございます!

<(_ _)>

 

 

これからも250.RCをよろしくお願いします。

 

 

さらに余談ですが・・・

250.RCのメンバーは(DBもそうですが)

ネットという世界を通じて知り合った方々です。

リアルの知り合いで作ったクラブではないんよw

ここで・・・

初めて会った年を

まとめてみました。

 

➊2018年(サンタツーにて)

➋真之介(本人)

➌2015年(妻)

➍2023年(今日www)

➎2018年(DBメンバー)

➏2023年(会うの今回で2回目)

 

 

何故か

➊と➎の自宅を知ってますwww

ストーカーじゃないよw

 

 

以上!

余談でした!

 

 

250rc.crayonsite.com

 

 

 

 

おしまい!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

真之介のブログ - にほんブログ村