真之介のブログ

ツーリングクラブを運営しています!

今日も楽しく安全運転 ヽ(´∀`。)ノ

沖縄💖旅行⓫

前回の続き・・・

 

 

高速乗って南下して

 

 

iias(イーアス)という

ショッピングモールに来ました。

 

 

11:40

腹減ったのでここで昼食にします。

 

 

タコライスCafe

きじむなぁ

 

 

タコライス

ちょっと量が少なかったかな💦

 

 

ごちそうさま~♬

美味しかったよん♬

 

 

次行こうと駐車場向かってたら

美味そうなドーナツ屋があったので

JACK IN THE

DONUTS

 

 

買ってしまった💦

 

 

すごいだな!

これ食べて大丈夫なヤツなん?

 

 

ぶ~ん🚘

 

 

13:00

ひめゆりの塔

中は撮影できないので

写真はこれだけです。

 

 

ここは第二次世界大戦沖縄戦の歴史ついて学べる場所です。沖縄に行く機会があれば是非行ってみてください。私たちはここに2時間以上も滞在し、ひめゆり学徒隊について学びました。

 

 

( ノД`)シクシク…

 

www.himeyuri.or.jp

 

 

さて次は

お土産買い行きます。

 

 

途中・・・

 

 

渋滞かな?

30分近く車が動きません💦

暇なのでさっき買った

ドーナツを食う!

 

 

ノロノロ🚙

 

 

結果渋滞じゃなく

ある施設へ入る駐車場の空き待ちに

並んでしまってたwww

 

 

いらん時間と体力使った...

 

 

_| ̄|〇

 

 

 

 

つづく...

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

真之介のブログ - にほんブログ村