前回の続き…
徳島県に入りました
15:00
道の駅 くるくるなると
でっかいな~

2022年にオープンした
徳島県で18番目の道の駅
ものすげ~人が多い💦
駐車場も満車で入り口が渋滞💦

ここの名物?
鳴門金時うずまきソフト

450円
うまいけどさっき食った
うどんソフトの方が好きだな
お土産買って
ホテルへ向かいます
ぶ~ん🚙
途中
竹ちくわのお店見つけて

『たけちくわ』と読むのか
『ちくちくわ』と読むのか
ど~でもいい事で盛り上がるw
16:30
ホテル着
鳴門海月別亭
シーサイドホテル鯛丸海月

到着時、写真撮り忘れた💦
ちょい高めのホテル
AZの倍します
前日に予約したので
料金が高いホテルか
評価が低いホテルしか
空いてなかった💦

お部屋は2階の和室

和室は初めて (/ω\)
鳴門海峡大橋が見えてますが
目の前の建物が邪魔してますw

風呂無しのトイレ付

部屋のテレビに貼ってた

何のアピールだよw
ちょいまったりして

晩飯へ
18:00
近くの評価高い店
うずしお食堂

フィッシュカツと

刺身定食(真)

ライス大
刺身定食(も)

ライス中
あと・・・
徳島ラーメンも食ったw

料理もおいしく
店の人も良い感じだった
ごち~♬
帰りにダイレックス寄って
夜のおやつと明日の活力を購入

もうこのドリンクがないと
次の日やっとれん人間ですw

20:00
さすがに食いすぎたので
ちょいお散歩~♬
30分ほど歩いて
お茶園展望台
鳴門海峡大橋のライトアップが見れます
眺めは良いけど
山の中歩くので
道中真っ暗

懐中電灯が無いと超危険です
あと、ほぼ上り坂ね
おっさんは疲れた…

さて
ホテルへ戻ってお風呂 ♨
大浴場へGO!

露天風呂もありました


今日は14,000歩
ぎょ~さん歩いた
初日はこれでおしまい
おやすみ~zzz

つづく…
