前回のつづき... 1月3日(土) 沖縄3日目 疲れがピークに達する日ですw 8:00 1人目起床 9:00 2人目起床 9:30 準備して出発~♬ 本日も移動はゆいレール 10:10 県庁前駅へ 昨日とは逆方向へ行きます (てだこ浦西方面) 運転席後ろの良席 良い眺めだ ( ̄▽…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。