真之介のブログ

自己満足日記💕

今日も🏍 楽しく🏍 安全運転🏍 ヽ(´∀`。)ノ  

2026沖縄@冬の陣⑨

前回のつづき...

 

 

1月3日(土)

沖縄3日目

 

 

疲れがピークに達する日ですw

 

 

 

 

8:00 1人目起床

 

 

9:00 2人目起床

 

 

 

 

9:30

準備して出発~♬

 

 

本日も移動はゆいレール

 

 

10:10

県庁前駅

 

 

昨日とは逆方向へ行きます

(てだこ浦西方面)

 

 

運転席後ろの良席

良い眺めだ

( ̄▽ ̄)b

 

 

次降ります

 

 

10:20

古島駅

ここから1kmちょい歩いて

 

 

(遠い💦)

 

 

11:45

やって来たのは

 

 

昨年の5月にも来た

 

 

Jimmy’s(ジミー)那覇

 

 

那覇店には

 

 

スーパーとレストランがありますが

 

 

今回はレストランで

 

 

ランチビュッフェ

 

 

大人2,800円なり~💰

人気店なので

多くの人が待ってます💦

 

 

私達は年末に予約してたので

オープンと同時に入れました

\( *´ω`* )/

 

 

予約なしでも入れますが

かなり待たされそうですね💦

予約しといて良かったぜ

 

 

 

 

ただ

 

 

この日は時間制限があって

 

 

90分だったか

 

 

120分だったか

 

 

忘れたw

 

 

 

 

最近すぐ忘れる💦

 

 

 

 

 

 

受付を済ませ席へ

 

 

料理取りに行くよん

 

 

いろいろありますが

 

 

う~ん・・・

 

 

何か普通だなw

 

 

ケーキは種類多くてイイ

( ̄▽ ̄)b

 

 

カレーにチャーハンに揚げ物...

いつもの

茶色定食になっちまった💦

 

 

 

 

 

では

くわっちーさびら(いただきます)

 

 

最初からケーキ取りすぎだw

 

 



 

 

正直な感想...

 

 

とりあえず

腹は満たされたが

 

 

至って普通ですw

 

 

期待してただけにちょい残念💦

 

 

ホテルの朝食バイキングの方が

私は好きだな

 

 

オクマとか

カンパーナとか

 

 

料金も同じくらいだし...

 

 

たぶんもう来ないだろうw

 

 

 

 

以上

辛口コメンテーターでしたw

 

 

 

 

つづく…

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

真之介のブログ - にほんブログ村