前回のつづき...
1月3日(土)
沖縄3日目
疲れがピークに達する日ですw
8:00 1人目起床

9:00 2人目起床

9:30
準備して出発~♬

本日も移動はゆいレール
10:10
県庁前駅へ

昨日とは逆方向へ行きます
(てだこ浦西方面)

運転席後ろの良席

良い眺めだ
( ̄▽ ̄)b
次降ります

10:20
古島駅

ここから1kmちょい歩いて
(遠い💦)
11:45
やって来たのは

昨年の5月にも来た
Jimmy’s(ジミー)那覇店

那覇店には
スーパーとレストランがありますが
今回はレストランで
ランチビュッフェ

大人2,800円なり~💰

人気店なので
多くの人が待ってます💦
私達は年末に予約してたので
オープンと同時に入れました
\( *´ω`* )/

予約なしでも入れますが
かなり待たされそうですね💦

予約しといて良かったぜ

ただ
この日は時間制限があって
90分だったか
120分だったか
忘れたw
最近すぐ忘れる💦

受付を済ませ席へ

料理取りに行くよん

いろいろありますが

う~ん・・・

何か普通だなw

ケーキは種類多くてイイ
( ̄▽ ̄)b

カレーにチャーハンに揚げ物...

いつもの
茶色定食になっちまった💦
では
くわっちーさびら(いただきます)

最初からケーキ取りすぎだw


正直な感想...
とりあえず
腹は満たされたが
至って普通ですw
期待してただけにちょい残念💦
ホテルの朝食バイキングの方が
私は好きだな
オクマとか
カンパーナとか
料金も同じくらいだし...
たぶんもう来ないだろうw
以上
辛口コメンテーターでしたw

つづく…
