真之介のブログ

ツーリングクラブを運営しています!

今日も楽しく安全運転 ヽ(´∀`。)ノ

久々のDBツー🏍

私の企画したツーリングが

3ヶ月連続で中止になったので💦

お久しぶりのクラブツーです!

 

 

10月2日(日)

快晴っ🌞

 

第①集合

ここはいつものもみじ銀行

しばし雑談し、9:00に7名で出発。

 

 

小1時間走って

第②集合

道の駅

山陽道やかげ宿

なかさん合流で8名。

バイクがおNEW~♪

 

 

ここでも長めの雑談タイム!

そろそろ飯行くべ~🥢

 

 

11:00 昼食

恋美豆富 雲白

お洒落な店に来てみた!

 

 

席数があまり多くないので

開店と同時に満席に。

行かれる場合は

予約をオススメします。

あと、駐車場が砂利ね。

 

 

食前豆腐汁?が出てきた。

 

 

豪華な豆腐御膳!

身体にも良さそう!?

 

 

これで1,300円。

高いのか?安いのか?

私は高いと思います!

ごちそうさま~♪

美味かったけどもう来ないと思うw

 

 

食後はすぐ隣にあるコンビニで

休憩&あみぃさん合流。

9名になりました。

さて次へ行きましょう!

 

 

ぶ~んと走ってやって来たのは

今日の目的地である・・・

 

 

井倉洞

 

 

5年くらい前に来たかな?

洞窟には入らんかったけど…。

 

 

ここで

探検隊4名と

休憩隊5名に分かれます。

 

もちろん私は休憩の方w

入場料は1,000円。

高いんだよ!200円にせんかい!

 

 

~探検隊の模様~

たくさん写真撮りました!

 

 

~休憩隊の模様~

屋根あり、椅子あり、自販機あり!

最高の休憩場所だっ!

写真はコレ1枚のみ💦

 

 

14:00

もう帰るだけなんだけど

ここでいなちゃん合流。

これで最終形態の10名です。

 

 

15:15

最後にちょっと寄ったのは

グレープ愛ランド

葡萄浪漫館

 

 

ほぼ貸し切りw

 

 

ここで

ぶどう買ったり

 

 

ソフトクリーム食ったり

変なオッサンに捕まったり💦

 

 

ま~~~ったり休憩。

ジジイが多いから休憩長いんよ!

 

 

16:00

ジジイは眠くなる時間ですw

 

 

コロナ禍や天候の関係で

次はいつになるか分かりませんが

また走りましょう!

 

 

では解散!

お疲れ様でした。

 

 

 

 

本日の走行距離は約150km。

う~ん・・・

このくらいがちょうどいい!

 

 

 

 

おしまい。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

真之介のブログ - にほんブログ村