真之介のブログ

ツーリングクラブを運営しています!

今日も楽しく安全運転 ヽ(´∀`。)ノ

久しぶりのDBツー!

9月24日(日)

 

今日はDBツー。

 

 

暑かったり、天気悪かったりと

色々ありまして、5月以来です💦

 

 

10:00 

いつもの

ハローズもみじ銀行

今日は私の町内が溝掃除だったので

ちょい遅めの集合です。

ごめんよ~。

 

 

4名で出発して

ぶ~んと45分

 

 

第②集合の星の郷

2名合流、本日は6名で走ります。

久しぶりにお試し参加もあります。

\(^o^)/

 

 

初めましてHさん!

と、軽く挨拶を交わし

出会って5分で・・・

 

 

 

 

昼飯ですwww

お食事処 星の郷

 

 

まあ、DBでは11時から

昼飯食うことが多いので

こんな感じ👇ですね。

走る前に、食う!

 

 

さてさて、肝心のお昼は6人全員

美星バーガーセット(880円)を注文。

+220円でドリンク付きます。

 

 

食べ終わるころにドリンクを注文

コーヒー→5人

美星ミルクセーキ→もりこ

ミルクセーキは220円ではないよ!

500円以上します...。

 

 

ごちそうさま~♬

 

 

ではでは

出発前に集合写真撮って

本日のツーリングスタートです。

 

 

約1時間走って

絹掛の滝新見市



ホント絹のような滝です。

 

 

駐車場のすぐ前が滝なので

いつも歩かないハ〇クさんにも

オススメよw

 

 

イイ感じでバイク停めれたので

 

 

滝をバックに写真撮ります。

 

 

さて次は

これも新見市にある

親子孫水車

 

 

なんか日本一らしいです。

大盛り、無料、日本一!

ステキです♬

 

 

近くはよく走るけど、初訪問。

たぶんもう来ることはないだろうw

 

 

さて

冷たいもの食いに行くよ~🍦

 

 

道の駅 鯉が窪

 

 

マロンソフトクリーム!

JAF会員証提示で

25円安くなります...。

 

 

話は変わりますが

ツーリングクラブDBはこの9月で

5周年を迎えました。

関係者の皆様

ありがとうございます。

<(_ _)> <(_ _)>

 

 

てな訳で

5周年記念イベントとして

ささやかではございますが

参加者の皆様に

マロンソフトご馳走しました。

重要なのでもう一度!

 

ソフトクリーム

5人に奢りましたwww

 

 

あ、今日だけのサービスね。

次回は無いからw

 

 

5年経ちましたが

これからもDBをよろしくねっ💖

 

 

 

最後に

道の駅

さんわ182ステーション

休憩&お土産購入して

15:30に解散しました。(早っ)

お試し参加のHさんが

DBメンバーになりました。

Hさん、よろしくです!

 

 

 

 

おしまい!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

真之介のブログ - にほんブログ村